人気ブログランキングへ

Shining Rhapsody

オリジナル小説の投稿がメインです

小説の 引っ越し作業で 思ふ事

どうも、橘です。

 

予定外の投稿です。投稿と言うよりも単なる愚痴、簡単なご案内です。

 

 

本日より小説の引越し作業を開始したのですが、とにかくめんどくさいorz

 

きっと読んで下さっている方々も、順番がめちゃくちゃで読むのが面倒なのでは?と思います。

 

というわけでお知らせです。何話か忘れましたが、何処かのあとがきにて呟いたと思います。

 

小説に関しては、URLで話数を管理しております。

 

例えば220話なら

https://shiningrhapsody.hatenablog.com/entry/recipe220

といった具合に。

 

最後の数字を変えてもらえれば、比較的簡単に読み進められるのではないでしょうか。

 

 

ちなみに閑話は

https://〜/dessert○○

にするとか言いやがりましたが、引っ越しが完了するまでは中止します。

 

無理です!皆さんの混乱もさることながら、私の混乱が激しいのです!!言ったヤツはアホです。アホの集大成です。

※閑話『目玉は焼きません』シリーズは覚えていたら修正します。

 

執筆しながらの作業となりますので、どうしても時間が掛かると思います。

 

読み難いようでしたら、投稿サイトを利用して頂いた方が良いかもしれません。

 

 

本末転倒ではありますが、勉強しながら修正します!不便をお掛けしますが、生暖かく見守って下さい!!