人気ブログランキングへ

Shining Rhapsody

オリジナル小説の投稿がメインです

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

253話 カレンの決意

253話 カレンの決意 253話 カレンの決意 急いでユキを追い掛けよう、というよりか、アームルグ獣王国の冒険者ギルドを確認しようと思ったフィーナ達。しかし肝心の足であるルークが慌てる様子はない。 「まぁ、ここまではオレの考え、カレンの仮定だ。実際に…

執筆環境紹介

今回も小説ではなく、私のオススメを紹介しようと思います。 と言っても、小説とは切っても切れないモノ。ズバリ執筆環境!すなわちパソコン(のようなもの)です!! 何でパソコンと言い切らないのか、と言うと・・・パソコンじゃないからです。 いや、パソコ…

ヴェポライザー

折角のブログなので、今回は個人的にオススメな商品を。 愛煙家の方のみとなりますが、ヴェポライザーなるモノ。電子タバコはアイコスやグロ−なんかが特に有名ですが、私が辿り着いたのがヴェポライザーです。 色々と買いました。プルームテックもプラスも買…

252話 SSS級クエスト4

// 252話 SSS級クエスト4 252話 SSS級クエスト4 おっきなワンちゃんの種類があまりにも物騒な為、国を預かるスフィアが確認する。 「ナディアさん、ルーク!詳しく説明して下さい!!」 「詳しくって言われても、ケルベロスは・・・ケルベロスよ?」 「3つ首…

251話 SSS級クエスト3

251話 SSS級クエスト3 251話 SSS級クエスト3 言葉を失うエレナとアスコットに対し、ロイドはどうしても気になっていた質問をする。 「今回の護衛対象だが、変装したお前らの娘というのは本当か?」 「・・・え?」 「・・・あ〜、そこまで聞かされてるのか?…

250話 SSS級クエスト2

250話 SSS級クエスト2 250話 SSS級クエスト2 翌朝シュウとユキを送り出し、物資の補給に向かったエレナ達。20人で手分けすればそれ程時間もかからず、昼には城へと戻る事が出来た。 すっかり上達した料理人達の作る昼食に舌鼓を打ち、与えられた部屋で休んで…

はじめまして

小説家になろう、カクヨム、アルファポリスにて小説を投稿してましたが、色々と思う所があり引っ越しする事となりました。 慣れるまでは読み難かったりするかと思いますが、暫くの間は暖かく見守って頂けると幸いです。 マンガ無料立ち読み 漫画全巻セット一…