人気ブログランキングへ

Shining Rhapsody

オリジナル小説の投稿がメインです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

296話 誘拐

296話 誘拐 296話 誘拐 フィーナ達を驚かせたものの、無事に合流を果たしたシュウ達一行。そのままの足でダンジョンを出た後、すぐに帰宅――とはならなかった。エアとの約束を果たす必要があったからだ。 外での食料調達がままならない状況において、ダンジョ…

295話 合流

295話 合流 295話 合流 「ヒィィィ!」 「魔物はまだ復活していませんね・・・」 あまりの速さに悲鳴を上げるナディアと、呑気に周囲を観察するユキ。2人の反応があまりに対局なのは、そのまま各々の実力を表している。瞬間的にならば今のエアと同等かそれ以…

294話 帰路へ

294話 帰路へ 294話 帰路へ シュウ達の会話が一段落したのとほぼ同時。答えの出たエア達が歩み寄る。 「待たせたのぉ。」 「どうするのか決まったか?」 「あぁ。すまぬが、どちらも譲って欲しいのじゃ。」 「わかった。好きにしてくれ。」 そう告げるとシュ…

293話 後始末

293話 後始末 293話 後始末 誰もが無反応だった事で、シュウは一先ず出来る事を考える。横たわる2頭のクリスタルドラゴンの処理だ。解体をこの場でするか、持ち帰ってするか。その答えはすぐに出る。 「オレのアイテムボックスには入りそうもないな。余裕が…

292話 クリスタルドラゴン戦4

292話 クリスタルドラゴン戦4 292話 クリスタルドラゴン戦4 拳を放つまでの刹那の瞬間、シュウが考え事をしたのかと言えば、答えはノーだ。半ば無意識に最善と思われる選択をする。今回の場合、後々思い返したシュウの考えを解説を交えながら状況に当て嵌め…