人気ブログランキングへ

Shining Rhapsody

オリジナル小説の投稿がメインです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

281話 ユキの想い

281話 ユキの想い 281話 ユキの想い 暖を取り何とか復活?を果たしたナディア達。しかし暖まったのは体だけで、外の気温は相変わらず低いまま。このまま外に出れば、同じ事の繰り返しである。 そんな時頼りになるのは、風を自在に操るエア。暖まった部屋の空…

280話 足踏み

280話 足踏み 280話 足踏み ダンジョン内の砂漠地帯は暑さを感じなかったが、今シュウ達が立っている雪原は違う。一面が砂で満たされていれば、気温に関係なく砂漠である。例えどれ程の高温や低温であろうと砂が消える事は無い。 だが雪は違う。暖かければ溶…

279話 牛さん再び

279話 牛さん再び 279話 牛さん再び 31階層から変わらず続く草原を、もの凄い速度で突き進むシュウとユキ。現在その姿は35階層にあった。ダンジョンだけあって魔物の数は多いが、見晴らしの良さから討ち漏らす事は無い。 驚異的な視力も大きいが、何より恐ろ…

278話 制約

278話 制約 278話 制約 「さて。それじゃあ私達は戻るわ。」 「あぁ。これまでの事を考えると特に問題無いと思うけど、気を付けて戻ってくれ。」 「えぇ。家に帰るまでが冒険ですもの。大丈夫よ!」 一夜明けて朝食を摂った一行は、出発の準備を整えていた。…

277話 ケロちゃん!

277話 ケロちゃん! 277話 ケロちゃん! 30階層のボスが居る部屋。そこに踏み込んだシュウ達は今、映り込む光景に言葉を失っていた。全員が口を開けたままで。 「「「「「・・・・・。」」」」」 目の前の光景は信じられないのだが、それでも経験豊富なエレ…