人気ブログランキングへ

Shining Rhapsody

オリジナル小説の投稿がメインです

2019-11-17から1日間の記事一覧

5話 魔法2

5話 魔法2 5話 魔法2 「まず、魔法には階級があるわ。ルークが毎日使っている魔法は水属性の初級、ウォーターボール。」 「初級という事は、他にもあるって事だよね?」 「上級まで存在するわね。それ以外に、禁呪と呼ばれている魔法もあるわよ?」 「禁呪?…

4話 魔法1

4話 魔法1 4話 魔法1 5歳の誕生日を過ぎたある日の事、家族で朝食を摂っていると母が突然切り出した。 「ルーク。今日は魔法について教えてあげるわ」 「お母さん、魔法なら小さい頃に習ったよね?毎日練習もしてるし・・・」 今更何を言っているのだと、俺…

3話 不満

3話 不満 3話 不満 この世界で生まれて、5年が経過した。決して裕福ではないが、幸せな家庭に産まれた。家族の仲も良く、家庭環境に不満は無い。しかし、色々と思う所はある。 まず、母姉が絶世の美女というのは考えものだ。自分の感覚が狂いそうである。今…

2話 異世界の家族

2話 異世界の家族 2話 異世界の家族 あれから何週間経っただろう。その間に、目が開けられない理由と、上手く話せない理由が分かった。どういう訳か、俺は赤ん坊になっていたのだ。 『トラックにはねられた衝撃で小さくなったんだな』 なんて阿呆な事を考え…

1話 転生?

1話 転生? 1話 転生? ・・・忙しい。 早朝の仕込みから閉店まで、さらには新メニューの開発。毎日毎日寝る暇の無い生活。 商売繁盛なのは結構な事。有難いとは思う。若い頃は事情もあって金が欲しかったのだから、今の自分は本当に恵まれている。喜んでく…

259話 SSS級クエスト10

259話 SSS級クエスト10 259話 SSS級クエスト10 それなりに警戒しながら進んでいたフィーナ達だったが、1階を半ばまで過ぎた頃には駆け足となっていた。それでも全速力には程遠いとあって、会話が途絶える事は無い。とは言っても全員が修羅場を潜り抜けている…